忍者ブログ

[PR]

2024-07-07 20:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルメ48!

2009-05-11 00:59

かかかか、かわいすぎるにも程があるんじゃぁぁ~~~~!!!!
なにあの萌えキャラ!!?我、一生サニーを愛す、ですよ。
サニーとココの組み合わせは凶悪すぎる…萌えの10連釘パンチ(集中型)やぁ~。
あの二人の会話本気で萌え死ぬ…リーガル高原はいつから女子高になりましたか。


会社でのど風邪をもらってしまったらしくすっごいのどが痛くて(痛くてごっくんできない)
叫びたくなどないのに口が勝手に奇声を発しまくってしまって大変でした。
のどいたいっていってんだろぉがぁあぁぁもえぇぇぇぇぇぇっごふっげふっ!!!みたいな。
明日声でないかもしんない。


続きに萌えを垂れ流してみました。女装注意!!
sanicoco2.jpg

要はこういうことですよね?(十分でかいけど画像クリックで一応原寸がでます)

サニーが小さい頃のキッスを知っているということはトリコよりよっぽどココと会ってるというわけで。
ブーブーいいながらもココの心配してくれちゃってんのかと思うと悶え死ぬ。
トリコはココのすることなら大概全肯定しそうですが、サニーは否定しつつ見守ってくれそうです。
トリコとは違う意味でココたんになくてはならない存在な気がする!好きだサニー!
でもノリが女子高にしか見えないのでカップリングにはできないのであった。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析