忍者ブログ

[PR]

2024-07-08 21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃ馬にさせないで

2009-05-14 23:48

という歌が非常にトリココだと思うんですがどうですか。
これはあれです。なつかしのらんま1/2のテーマソングです。あかね→乱馬視点の歌なので
ツンデレ受好きにはたまらん歌詞です。たまらん!歌詞がめちゃんこ可愛くて作詞した人神だと
思います!! ちなみに歌詞 www.anicashi.jp/songs/588/008588.html

どんなに意地はっててもハートはいつか透けちゃうんですよ…!もえぇぇぇぇ。

昔っからずっと大好きでいつかこのタイトルで同人誌出したいと思っていましたが(最低)きっと
今 が そ の 時 ! トリココで絶対このタイトルで本作るんや~。ていうかリーガル女子高本
作りたい(小声)。恐れ多くもネココメンバーに意外と好評を頂いたようで調子に乗りそうな自分。
ばかっ自重! (しかしそんな言葉は載っていない残念スペックの辞書を所有。)
またサニーを描くという苦行に入らねばならないけれども…夏までにうっすい小ネタ本が出せたら
いいなぁ~。

もしいつかトリココの皆々様とカラオケに行ける機会があったならいらんて言われても歌います。
(ジャイアン…! みんな逃げてー!!)

あとデリケートに好きして(クリーミィマミ)も可愛いです。タイトルが可愛い。乙女ソングばっかり。
素直になれない恋する乙女大好き!恋したら誰もが乙女です。ココたんだってトリコだって乙女に
なっていいと思うよ!

ゆうげのおたく脳からはアニソンばっかしか引っぱり出されてきませんが(残念だね!)これはいい
トリココだ、という歌があったら是非教えてください。速攻でレンタルしに行きますはぁはぁ。

あ、明日の夜からおた友の原稿をお手伝いに行くので週末更新できないかもです…すいまっせん。
しかしこの友人なくして5月の本は出なかった(ベタ全部&その他もろもろ全部やってくれた…女神)
という前回さんざん迷惑かけまくった友人なので少しでも借りを返しにいってくるんだぜ!
でもアナログ原稿だと基本トーン貼るくらいしかできないがっかりスペックなんだぜ!!・・・orz
・・・ゴメンよ、できるだけ、が、がんばるから!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析