忍者ブログ

[PR]

2024-07-07 21:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く人間になりたい

2009-05-07 13:45

遅ればせながらスパコミお疲れ様でした。トリコで初イベント参加だったというのにまさかの
大遅刻で周りの皆様には大変ご迷惑をお掛けしました…あう。海より深く反省してます…orz
もうギリギリ製作はやめよう…周りに迷惑かけすぎる。今回はほんとひどすぎた。


そんなわけで周りに迷惑かけまくってなんとか新刊は出ました。あんな遅い時間からの販売にも
関わらずスペースに立ち寄ってくださった方々本当に有難うございました。
いろいろとお手伝いしてくださったSやさんやSかなやさん(伏せる意味あるのかな・笑)もほんと
有難うございました。終始てんぱっててなんの役にも立てずすいませんでした!
もうほんと、次回こそは…!はやく人間になりたい。


4月中ずっと無駄に睡眠を削ってたせいで当日は廃人一歩手前のボロボロぶりでしたが
イベント後のオフ会にも紛れ込ませて頂けて、すんごい充実した一日でした!
憧れのサイトマスター様方が目の前に…!という感動もしかと堪能いたしました。
一番思ったのが、皆様描(書)かれる作品とご自身の雰囲気がとても似ていらっしゃる!
やっぱり作品というのはその方の一部なんだなぁとしみじみ思いました。
ほんとに素敵な経験をさせていただきました~^^


あーしかし、ついにGWも終焉を迎えてしまった…5・6日は泥のように眠って終わってしまいますた。
特に5日は自分の中でなかったことになってる(笑)多分トータルで3・4時間くらいしか起きてなかった。
ご飯食べただけじゃん!
 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析