忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ももっと!桃レンジャー

2009-07-05 16:13

toricoco7.jpg

まいにち原稿をやってはおるのです…ただ致命的に遅いんです…。
もう、もう、チーズ蒸しパンになりたい…。


なんかバトンたくさん回して頂いてて嬉しいです!
ひとつずつ時間見つけて答えていきたいれす。わーいわーい。
とりあえずこないだ会社の昼休みに回答しておいたレンジャーバトンから!
小池さんから桃色で頂きました~v
あとおわるさんから桃色、さかなやさんから黄色、でも頂いてました。
黄桃食べたくなる(笑) でもパステルカラー大好きなのでうれしすです。

続きに回答でっす。




 
*身長は?
160cmくらいです。平均的な日本女子だと思いまする。


*髪型は?
ストレートのロングです。たまに毛先を巻くくらいでほっとんど変えたことないです。
なぜなら他の髪型がことごとく似合わないから…。昔ベリーショートにしたら完全に
お猿でパーマをかけたら完全にオバパーだったという。
しかも2●年の人生のなかで1年あったかっていうそのベリーショート時代にパスポート
を作成してしまい(しかも10年の)パスポートが黒歴史化しています。


*好きな髪型は? 
女子:あの、まるっとしたぱっつんおかっぱみたいなのが可愛いです。憧れの髪型!
あとふわっとゆる巻きパーマも女の子らしくて好きです。かわええー。
男子:まずは短髪!いさぎよくボウズも好きです。  でも2次元だと長髪好きなんだよ不思議だね!


*目について 
おかんゆずりの二重です。あと隈が永住権を獲得しています。 


*顔について 
若かりし頃のおかんにそっくりです。 とりあえず橋の下で拾われた訳じゃないとは分かった。


*誰かに似てる? 
おかんに(ry)あとオセロの白い方に似ていると昔よく言われました。多分あのほっぺたぱんぱんな
とことかが似ているんだと思われ。


*1日で好きな時間は? 
週末の夜~午前!なんでもできる気になる。完全に気だけなわけですが。


*自分はどんな風に見られてる?
甘ったれのわがままだろうな、とわかっていても治せない…!あとすぐ調子のる。 


*送り主の第一印象は? 
透明感…!なんか、自然のものとかが具現化したんじゃないでしょうか。この世に舞い降りた女神的な。
初めてお会いした時、お名前伺う前に「あ、ぜったいあの方が小池さんだ!!」って一目でわかりました。


*送り主のことは好き? 
好き!憧れレベルマックスです。


*送り主との出会いは? 
はらきさん宅での絵茶です。描かれる様をガン見した記憶が。


*送り主のことどう思う? 
静かなのにすごい存在感があって、上辺じゃなくて中身がぎっしり詰まってらっしゃるんだなと思います。
 すぐ調子のってその場のノリで騒いでしまう自分とは大違いです…。


*送り主を動物に例えると? 
ピンクフラミンゴとか…。ほわっとしてしゅっとしてるカンジが。


*恋はしていますか? 
したいね! すでに彼氏なんじゃね?っていう某メンバーならいますが(笑)


*その人はどんな人ですか? 
ひどいと週3とかでチャットしたりしています(笑)完全に中毒…! 


*バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。 


指名っていうか、わたしの思うイメージカラー的なカンジで。できる人は持ってってくらさい。

赤:はらきさん
青:さかなやさん・蒼也さん
桃:おわるさん・ののさん
黄:じゅんこちん
橙:宇高さん・潤くん
白:もゆこさん・小池さん
黒:
茶:
緑:ぼんさん
紫:りてざさん・たかつきさん
藍:
金:せんせい
銀:


以上!バトンありがとうございました~^^

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析