忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 08:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカー禁止バトン

2009-07-10 02:08

りてざさんからもらったアンカー禁止バトンに回答してみますた。
例によって会社の昼休みにこっそりと。デスクがパーテーションで仕切られてて良かった!

もうすぐ週末・・・!がんばるぞー、おー!

回答は続きから~。

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

みんな回ってるからアンカーでいい。


●職業は?
ふつーのOLですん。一応貿易事務、になるのかな。


●趣味は?
BLです(うわぁ)


●好きな男性のタイプは?
沢山食べるおもしろい人。わりとおしゃべりな人のほうが好きかも。


●髪型は?
ストレートのロングです。


●口癖は?
マジどー。(マジで?と同義)
どうしたん?


●よく言われる性格は?
完璧主義、とか。物事の折り合いをつけるのが下手なんですよね・・・。


●特技は?
人様に胸をはれるような特技は持ってないなぁ。


●持っている資格は?
上に同じくれす。


●恋人はいますか?
週3でチャットするようななんちゃって彼氏が4人ほど(笑)


●今悩みある?
そら、常にありますけども。でも大半は自分次第で解決できるものだと思いますですよ。


●好きな食べ物
牛の、お肉、ですっ!特にタン・ロース・ヒレあたり。やわこい赤身ラブ。
あとお米。


●嫌いな食べ物
しいたけが、どうしてもダメで・・・!
食感とかあの、ひげみたいなしろいしゃわしゃわしたとことか、ダメ><


●好きな人は?
ひとにやさしくできるひと。計算とかじゃなくて、素でそうなんだってわかった瞬間に好きになる。


●今まで年上と付き合ったことある?
女の子なら大抵あるよね。


●この気持ちは負けない!ってのあります?
ううーん、そういわれると気後れしちゃいますね。そう言えるようになりたいれす。


●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
お財布と携帯を持ってるか確認する。


●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
多分本気で酔う前にリバースって以上終了です・・・。めちゃめちゃお酒弱いんで。つまんないよー!
酔った勢いで心の扉を全開にしてみたい。


●好きなお笑い芸人は?
あんまりテレビ見ないからわかんない・・・。さんまさんとか。


●自分を動物に例えると?
犬よりは猫かなぁ。


●最後の発信履歴は?
りてざさんでした(笑)お会いしたの6月末なのに。どんだけ携帯使ってないんだっていう・・・。


●最後の着信履歴は?
なんか宗教の勧誘のひと。ああ、選挙が近いからね…。
そ、そこっ!寂しい子とか思わないの!!


●好きな芸能人は?
ジャン・レノの鼻は素晴らしい(鼻フェチ)


●人生において大切だと思うことは?
思いやり


●最近あった面白いことは?
家の前の道路脇におっきいカエルがいたこと。
うち、結構都内なのに・・・どっからきたん?水もないのに死んでしまうよー。


●貴方は犬派?猫派?
猫かな。あのツンとデレの割合がたまんないですね!
犬も好きなんですが、小さい頃野良犬に追いかけられたことがあって、大きい犬はちょっと怖いかも。


●好きなヒーローは誰ですか?
子供の頃一番好きだったのは鬼太郎です!結婚したかった。
特撮ならアバレッド。ドームシティに通いましたとも。


●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
ア、アニソンばっかり聞いてる残念なオタクなんで・・・。
ボレロ、とか・・・?


●この1週間内で買った一番高いものは?
コンビニのお弁当かな。


●デスクトップの壁紙は?
買ったときのままでつ。会社のPCの壁紙は塊魂の苺ちゃん。


●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
チョコファッション。うまうま。ポンデシリーズも好きです。


●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
コンビニのお弁当。


●最近頭に住みついてる人は?
ココたん。最近ココたん(とあわよくばトリコも)をいかに泣かせるかとか
そういうことばっかり考えています。病気だね。ハハ、知ってた!


●ロマンチストですか?リアリストですか?
学生の頃学校で年1回やらされる心理テストみたいなの(延々数字の足し算やらされるヤツ。
知ってるひといるかな??)で、2年連続で「夢見がちなロマンチストです」って診断されたっス。
どんだけ現実見てねぇんだっていう(笑)もう、オタクになるしかって診断結果ですね。
今ではこんな立派なオタクになりましたor2


●好きなゲームは?
メガテンシリーズもろもろ。無双とか逆転裁判とか。ゲーム大好き。
もちろんBLゲーも乙女ゲーも大好きだっぜ!


●身体の萌える部位はどこ?
手。鷲鼻。涙。まつげ。


●今ほしいものは?
時間とお金りょうほう。
どっちかを犠牲にしないともう一方が手に入らないのが切ない。


●萌えるシチュエーションは?
ストイックそうに見えて実はドM。(ココたんのことだね!)
いい大人がボロボロ泣いちゃうと萌える。極度の泣きフェチです。
好きなキャラほど泣かせたくなります、はぁはぁ。


●明日の予定は?
自分の原稿&ちょっとお知り合いのせんせいのとこでお手伝い。


●今聞こえてくるのは?
アニソン。(PCでエンドレスかけっぱなしなんです・・・)


●好きなキャラクターは?
実はキャラクターものにさほど興味がなかったり・・・。あ、にゃんまげ好きかも。
ひこにゃんとどっちかわかんなくなるけど。


●最近ハマったものは?
トリコ。こんなどハマリするとは思ってなかったれす。


●好きな声優は?
小/山/力/也(バウアー!)
浪/川/大/輔、遊/佐/浩/二、緑/川/光
浪/川は早くBLCDデビューしてくれないか。


●カラオケでよく歌う曲は?
おた友と行く場合はほぼ100%アニソンですん。アニソンが、好きなんだ・・・!
もってけセーラー服とかノリノリで歌っちゃうよ!


●今使ってる携帯の機種は?
auのneon。もう結構古いから買い換えたいけど使えるからいっか、みたいな。


●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
仕事場と近い場所。


●好きな本を1冊挙げるとすると
1冊だけ!って言われると難しい~!
宮部みゆきさんのステップ・ファザー・ステップとか。ちょっとダメ中年好きにはたまらんよ!
双子の中学生×ダメ中年(職業:泥棒)だよ。はぁはぁ萌える。


●誰の歌声が好き?
最近ならkalafinaとか。


●思い出の1曲は?
撲殺天使ドクロちゃん。
なんでか前のジャンルのときゆうげさんのテーマソングですねって言われた。


●好きな動物は?
猫科の動物全般。キツネとかも可愛い。


●足の小指ぶつけたことある?
ある、かもしれないけど覚えてないれす。


●この世界に入るきっかけになった作品は?
幽遊白書。な、なつかしい・・・!


●こしあん派?つぶあん派?
こしあんかな。でもあんこあんまり好きじゃないかも。


●このキャラになりたい!
何になったらココたんを思う存分苛められますか。いっそ触手系食材(毒耐性)になればいいのか。
ひとしきり楽しんだ後に助けにきたトリコに食べられたい。やべ、これ最高じゃね?


●トイレの回数は一日何回?
ふつうだよー。


○好きなキャラの共通点は?
攻:器が大きい、少年の心を持ってる大人
受:ツンデレ、クールビューティ
トリココどストライクすぎるぜ・・・!


○同人にはまったキッカケは?
近くの本屋が何を思ったか一時期同人誌を売っていたのをわからないまま買ってしまった。


○はじめて買った同人誌は?(商業アンソロ除く)
上の本屋でかった幽白の同人誌。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析