忍者ブログ

[PR]

2024-07-03 01:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふるい!

2009-04-03 22:43



初めて描いたトリココ・・・。仕上げるのがめんどくなって放置してたら直視できなく
なって放置プレイ続行中だったんですが、今月はオフで手一杯で全然更新できそう
にないのでお茶濁しでアップしてみた。もう全然絵が違う!恥ずかしい!

そんなわけで更新が滞っててすいません。今月いっぱいこんなカンジだと思います。
GWを笑顔で迎える為に今月は命削ります。
でもブログくらいは稼動させたい・・・。

トリココぷちオンリー超たのしみ!遅まきながらリンク貼ってみますた。熱烈応援!!
絶対参加するし。

ぼみっく禿萌えた。前にトリコがアニメ化したら声誰だろ~ってオタ友と話してて、ココは
近/藤/さんとかいいんじゃね?って話してたんですがトリコだった(笑
なんだあれイケメンすぎる。あまりのかっこよさに衝動的に「か、かっこい…っ!!」って叫んだ
ら勢い余ってよだれ出たよ。きたね!
ちなみに小松は伊/藤/敦/史がいいってなった。実写じゃねーか。
しっかし声の力は偉大だ・・・。

遅くなりましたが続きで拍手お返事です。有難うございます!
 

3/23 はらき様
絵チャにお邪魔させていただいた挙句ご挨拶にまで来ていただくとか
ほんとに申し訳ありません>< 大失態にも程があるよああぁぁ。
でも初めてのトリコ絵チャがはらき様のところでほんと良かったです!
はらき様はじめ皆さんとてもお優しくて時間が止まればいいのにと
思うくらい楽しかったです。ぷちオンリーの主催大変だと思いますが
ご無理は程ほどに頑張ってください!応援しまくってます!!

3/24 小池様
こちらこそ絵チャではお相手有難うございました!
じゃぽ祭りの時、小池さんの描かれる過程ガン見してました、すいません。
ガン見してたにも関わらずあまりに迷いなく美しい線が描かれてゆく様に
圧倒されてなんっにも学べませんでしたが…orz
つ、次こそは・・・!またご一緒できたら嬉しいですvv

3/24 19:47 うわあああぁぁ!拍手絵~
ご来訪&拍手絵へのコメントありがとうございます!こうやって直接コメント
いただけるのがなによりの励みです!ほんとに嬉しいです!!
日記は…他のトリココサイト様方のウェットに富んだ日記に比べたら最奥に
埋まってしまいそうな気がしますが好きだと言って頂ける方の為にも頑張って
続けてみます!嬉しいお言葉たくさん、ありがとうございましたvv

3/25 さかなや様
初絵チャの際もですがこの間の絵チャでも遅くまでお相手有難うございました!
新しい世界を垣間見ました(笑)
私のほうこそいつもさかなやさんのサイトによによしながら日参してます。
毎回画像にカーソル乗せる・はずす・乗せる…を繰り返してます。
リンクも有難うございます嬉しいです><こちらからも貼り返しさせていただきますね!

3/26 蒼也龍士様
ご来訪&コメントありがとうございます!
絵チャでは何度かお話させていただいておりますよね、いつもお相手有難うございます^v^
蒼也さんと皆さんの掛け合いが毎回すごく面白くて腹筋が大変です(笑)
それから、この間の絵チャでは合作もさせて頂けて嬉しかったですv
ぜひまたご一緒させて頂けたらと思います!その機会を楽しみにしておりますねvv

4/1 明神ルカ様
先日の絵チャではお邪魔&お世話になりました!
ま、またも主催様にご挨拶に出向かせてしまう失態を…!おおぉぉ申し訳ありません。
あんな深夜にバイトの連絡とは…大変でしたね;; お疲れ様でした><
素敵な合作絵に参加させて頂けて光栄でした~^^またぜひ、次はゆっくりしっぽりと
お話させていただけたらなと思いますv ご来訪有難うございました!


はー…お返事が遅くなってしまって本当にすいませんでした。
そして「!」マークの乱れ咲きを抑えきれない。だって嬉しいんだもの!
ほんとうにありがとうございました!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析