忍者ブログ

[PR]

2024-07-01 16:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間泥棒多発中

2009-03-22 03:11

ちょ、もう連休終了とかマジで?早すぎるよーめそめそ。
なにしたっけ休みの間…。撮りだめてたシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー観たことしか覚えてない。ばかな。
殿萌ゆる。やすこにゃんはやっぱすごいぜ。

あ、連休前の週末に絵チャにお邪魔させていただきました。トリコ絵チャにお邪魔するの初めて
だったんですが、本当だった。超優しい人しかいなかった。全員優しさライセンス所持だった。
お相手くださった方々楽しい時間を有難うございました!(ってここで言っても)
8月のプチオンリー楽しみすぐる。

拍手パチパチありがとうございます!なんにもなくてすいませんでした、ようやく1枚追加しました。
画像が大きいのでちょっと重いかも。ごめんなさい。続きでお返事です。

>18日14:55 ココ受大好き~ の方
ココたんは奇跡の受ですよね!君がいてよかった!本誌も祭り開催中で萌えが駄々漏れです。
嬉しいお言葉も有難うございました!これからも頑張ります。お返事が遅れてすいませんでした(><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析