忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざんぷ感想

2009-03-24 17:12

今週ジャンプ早売りだったんですね。日曜に日参サイトさま巡りしてたら控えめ
ながらもほとばしる雄たけびが点在してて(笑)、またココ様がなにかやらかして
くれちゃったのかしら!?と思ってそわそわしました。
月曜に昼休みコンビニでジャンプ買いそうになる自分を必死で押さえ込み、(隠れ
オタクだから!)会社帰りに駅のキヨスクで買って剥き身のジャンプ手に持ったまま
バスに乗って帰りました。アレ、隠、れ…?い、いいの!私のこと知ってる人に知られ
なきゃいいの!

でも日曜から自分を焦らして焦らして読むの我慢してたんでここまできたらどこまで
我慢できるか挑戦したくなってしまって(ドMか)、帰宅してからまずご飯の支度をし、
雑事もろもろを片付けてみたりしました。めっちゃじりじりした。
じりじりする気持ちを抑える為にご飯1合くらい食べちゃって、さすがに我に返った。

そんなわけで以下感想。

・とりあえず腐女子の期待の星ギドinGTロボGJ(サムズアップ)

・嫁の意見を尊重するトリコ。おまいらおしどりすぎる。
・全力で拒否るサニーかわえぇぇ。サニーはリアクションがいちいち可愛いよハァハァ。一回サニーをうんち棒(アラレちゃんのアレ)持って追い掛け回したい。
・空気イスでがんばるスタージュン様乙。ていうかテリーは大丈夫なのか…ハラハラ。
・マンモスに吸い込まれてる小さい4人かわいい。
・毒ココたんのセクスィーさ異常…!褐色の肌魔性すぎるよー。死んででも食べてみたいっていうか舐めまわしたい。
・え、これなんていう脱衣ゲー?
・髪が伸びてるー。ふわっふわのくせっ毛になってますけど!くりくりしてて可愛いんじゃい!さらに色気が増しておる。でもあの角刈りみたいなつんつん頭も好きだったんだけどな。描けないけど。
・死相はいやな予感程度の的中率にして下さい…。大丈夫ココたんはちょっとくらい占いの的中率下がってもその色気で食っていけるから!頼むよー。誰が死んでもやだー。
・総括:ココたんは存在だけで我らを惑わす魔性のおのこです。


侍JAPAN、WBC連覇おめでとー!!やっぱイチローすげえ。
PR

時間泥棒多発中

2009-03-22 03:11

ちょ、もう連休終了とかマジで?早すぎるよーめそめそ。
なにしたっけ休みの間…。撮りだめてたシ/ン/ケ/ン/ジ/ャ/ー観たことしか覚えてない。ばかな。
殿萌ゆる。やすこにゃんはやっぱすごいぜ。

あ、連休前の週末に絵チャにお邪魔させていただきました。トリコ絵チャにお邪魔するの初めて
だったんですが、本当だった。超優しい人しかいなかった。全員優しさライセンス所持だった。
お相手くださった方々楽しい時間を有難うございました!(ってここで言っても)
8月のプチオンリー楽しみすぐる。

拍手パチパチありがとうございます!なんにもなくてすいませんでした、ようやく1枚追加しました。
画像が大きいのでちょっと重いかも。ごめんなさい。続きでお返事です。

...つづきはこちら

私の目は節穴です。

2009-03-18 02:32

いいかげん飽きたのでトップ更新しますた。が。
やっと本誌にココたんが登場したというのになぜ勘違いに拍車がかかっていますか?
・・・夢見ててサーセン。そりゃ本物の方がいいに決まってるけどあの男らしさ+色気は
表現できないんだよぉぉぉ。というわけで開き直った。元絵はイラストに入ってます。

そいえば、ココたんの目は何色なのかな。トリコもだけどカラーでも黒く塗られてるから
いっつも悩むんだよね。ターバンと合わせて緑でもいいけど占い師だし紫のがしっくり
くるかもと最近思った。トリコは金色が多いですよね。ちくしょうかっこいい!
サニーは七色にきらきらしてればいいと思う。それかピンク。(サニーをなんだと思ってるのか)
(かわいい生き物だと思ってるよ!)
とかいって公式で出てるのを見逃してるだけかもしれない。

春コミの戦利品のトリココ本を読み返してはニヤニヤしています。ちょうしあわせ。
ここで宣言したとおり端から端まで大人買いしてやったぜ!持っていった同人袋(B5がジャスト
フィットで入る昔服屋でもらったノベルティの布袋)がぱんぱんになったぜ。
もうなんていうか大変な修羅場を乗り越えてこんな素敵な本を生み出してくださった作家様方に
感謝の気持ちでいっぱい!です!萌えをありがとおぉぉ!!

ざんぷ!

2009-03-16 00:05

とりあえず

有り得んほどビューティー!

有り得んほどビューティー!!

ばくしょう。

やべえサニー名言メーカーすぎる。たまらんんんん。
サニーとココの関係も理想どストライクで悶えますた。かわいすぐる。
て い う か な に こ の コ コ 祭 り ? 死ぬの?わたし死ぬの?

・ウィンク。うぜぇぇぇぇぇぇぇwwちくしょうかわいいけしからん。
・片膝ついて小松をお出迎えなココ。なにあの笑顔けしからん。完全に母子。
・握手っ!かわいこぶりやがってぇぇぇ。その吃音けしからん。
・水分補給で飲みきれなかった水。えろい。
・この毒めが!またサニー名言でた。
・サニーの暴言に脱力する嫁と必死にかばう旦那。トリコが意外と良識人。
・毎回毎回嫁の能力を自慢げに語る旦那。
・マント放り投げすぎ。
・キッス同伴。いつかサニーにそのネーミングセンスねーしって突っ込んでほしい。
・久々の毒ココたん。えろかっこいい。けしからん。

なんっっかもう全ページけしからん!一息つく間もなく次から次へとボディーブロー連発で
ゆうげのライフポイントはもうゼロよ!です。
あの優男、たった1話でリンちゃん以外の全員とフラグ立てやがった…ごくり。
せっかくならリンちゃんとも会話して欲しかったけど。ていうか今週リンちゃんエア・・ごふんごふん。
あーでも来週からは別行動か~。もうちょっと掛け合い見たかったわぁ。いやでも毎週こんなん
されたら死ぬけど。

春コミの話もしたかったけどとりあえず今日はこれ叫んどかないと。
有り得んほどビューティー!(脳内大流行) 

春コミいけるよやたー!

2009-03-12 06:56

週末は仕事→同僚の送別会→知人宅へ原稿の手伝いの3本でお送りしますなので
ちょっと更新できませぬ。
でも原稿手伝ったら春コミ連れてってくれるって言われたからがんばるよ!
春コミではトリコ本を狩って狩って狩りまくりたい。金に糸目はつけないぜ!
こういうときのために働いてるんです(断言)
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析