忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿のボツコマ

2010-03-12 05:20


ばっかやろうそんなヒマねーよ!


前からうっすら思ってたけど私の描くトリコは若干チャラい…。
トリコのあのふてぶてしい男の色気とかムリィ。描けないからついチャラい方に逃げちゃうんだな。


はぁ。もっかいがんばるぅぅ。
PR

きてるよきてるよ!

2010-02-15 15:28

忙しいわけでもないのになぜか日記が止まってしまうダメ人間れす。

今年唯一の更新が過去ログつめあわせとか我ながらねぇなと思ったので続きに
絵いっこあげますた。

………にょたココの。


ひゃ、も、もうしわけな…っ。
にょたとしょたに熱くもえたぎるヘンタイが通りますよ。
何回も言うけど元からしょたやノマカプにはほとんど反応しないのに元がトリココだと思うだけで
胸にこみあげるこの熱い思いはなんなのだー。七不思議に認定すべき。


とりあえず続きにたたみます。
にょたとかむりぃという方はけっして開かぬよう。

 

...ひらけごまー

冬のお知らせ

2009-12-29 22:26



い、いまごろなにゆってんのお前ですが、明日の冬コミサークルで参加させて
頂きますです~。東1ホールL-03a miso soup です。
新刊はネココアンソロジー「にゃんにゃんノート」のみです。個人誌とか無理だった…or2
そんな不甲斐ない自分にSay Goodbyeと言ってやりたいですがアンソロジーは
豪華執筆者様方ばかりのなかなかに分厚い本になってますのでよろしければ
当日お手にとっていただけると嬉しいです
私めも表紙という大役を頂きまして拙いなりに精一杯頑張らせていただきました…っ。
当日は主催スペース(溺愛シロップ、HARAKING、miso soup)にて販売となります。


あとは既刊2冊を持ってゆきます~。寒波到来中とのことですが、皆様風邪など召されませんよう
暖かくして頑張りましょう~!おー。

こんなことをしてる場合じゃな(ry

2009-12-05 19:29



トリコのEDをえんえんえんえんエンドレスで聞いていたらキャラソン妄想が止まらなくなってやった。
トリココでデュエットとかしたらいいと思うよ!CD割れるまで聞くから出してください。ハァハァ
四天王全員で歌っても可愛い。「俺たち四天王!」みたいな。そんで間奏で誰が一番上手いかとか
お前歌いすぎなんだよ!とかきゃいきゃいケンカしてればいい!
最後は小松に怒られて「もう、ご飯できましたよ!」とか言われて全員でご飯にダッシュで強制終了の
鉄板オチでどうかひとつ。あぁ~妄想がノンストップすぎる。
こういうオタクがいるからキャラソンが売れるわけですね、わかります。


ノッリノリで若干音をはずしつつ気持ちよ~く歌うトリコが可愛すぎて生きてるのが辛いです。
あんな25歳…っ何されても許してしまう…っ

おしらせなど

2009-09-14 03:56



冬コミ発行予定のネココアンソロジーの告知ページができました。
もう執筆者様方のサイトなどからリンクしていただいておりますが、うちのトップからもリンクを
貼ってありますので、ご興味をお持ちいただけましたら一度覗いてやってくださいまし


ああーでも何回見ても自分の絵のバナーが人様のサイトにあるのを見ると心臓がきゅってなります、おおぉ。
告知サイト用カットの提出がどべちんだった為ペナルティで…あのメンバーまじ容赦ないぜ、へへ…。


ネココたんのピアスをネコ耳につけるか、人間耳につけるか迷ってたら描き忘れたっていう。アホやで。
自分で描くとどうもネココとココは別物っていう設定になってしまうんですが、いつものココがなんかのアクシデントでネコ耳しっぽ(+ネコ属性)がついちゃうっていう方が萌えるような気がする。
自分の身に起こったふざけた災難にあわあわしてるココたんを想像するとココロの麺棒がおっきしそうですハスハス。ああでもやっぱり最初からにゃんこでにゃんにゃんしてるのも可愛いわぁ。どんなココたんもかわういよハァハァ。最近ココたんへの愛が盲目すぎていろいろ自重できません。あのけしからん桃尻に惑わされっぱなしです。揉みしだきたい。あえてホットパンツを穿かせた上で下から手を突っ込んで揉みしだきたい。HENTAI!



拍手お返事いたしました~ありがとうございます

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析