忍者ブログ

[PR]

2024-07-05 04:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きてるよきてるよ!

2010-02-15 15:28

忙しいわけでもないのになぜか日記が止まってしまうダメ人間れす。

今年唯一の更新が過去ログつめあわせとか我ながらねぇなと思ったので続きに
絵いっこあげますた。

………にょたココの。


ひゃ、も、もうしわけな…っ。
にょたとしょたに熱くもえたぎるヘンタイが通りますよ。
何回も言うけど元からしょたやノマカプにはほとんど反応しないのに元がトリココだと思うだけで
胸にこみあげるこの熱い思いはなんなのだー。七不思議に認定すべき。


とりあえず続きにたたみます。
にょたとかむりぃという方はけっして開かぬよう。

 

といいつつ念のためにもうワンクッションおいてみます。
下の方にあるリンクをぽちっとしたらいけまする。若干ハレンチなので背後注意でー。

それにしてもにょたとかはじめて描きましたがこりゃむじかしいわ。舐めたらあかん。
普段が乙女系男子ばっか描いてるからwいけんじゃないかと思ったけど完全に幻想だった。
どこまで等身縮めていいものかも悩むところ。

もっとこーぽいんぽいんのぽよんぽよんなのが描きたいなぁ。
ココたんのおっぱいは仰向けになったら両側に垂れちゃうくらいのメガ盛り希望。
そんでそれを品がないとかって気にしてたらかわゆし。
さらに陥没ちくBだったら禿萌える。毎日トリコに吸い出されてろよ…っ!


メガ盛りつゆだくで!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析