忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸が熱い…!

2009-08-27 13:33

ぷちの戦利品を読んでいるとこう、胸が熱く滾るであります!たまらん!たまらんんん~!
甘酸っぱいのからギャグからシリアスからどエロまで!萌えの万国博覧会や~。


いやー、トリココには無限の可能性があるね…!!


私ももっとがんばろうと思いました(作文)。次こそ個人誌の原稿にトーンを貼る…!(目標低っ)



PR

ぷちオンリーお疲れ様でした!

2009-08-25 17:40

ぷちオンリーにご参加された皆様お疲れ様でした!
当日スペースにお立ち寄りくださった方々、本をお買い上げ下さった方々、スケブを描かせてくださった方々、本当に有難うございました
もうもう、夢のように楽しくてイベントの間中ずっとハイテンションでした
この日のためにたくさんたくさん準備して企画を立てて下さった主催・協賛の皆様方、本当に有難うございました&お疲れ様でございました!!

本もたっくさん買えましてうはうはでございまする。どんくらい買ったかというと、シールラリー景品のコンプリート賞を頂けるくらいです。(つまり全部買っ…) 我が人生に一遍の悔いなし…!
これから読むんだ~


大阪へは前日入りだったんですが、金曜日の夜行バスで土曜早朝到着の予定がまんまと間に合わず、
結局大阪入りできたのが、土曜の新幹線の終電間際…or2 期待を裏切らないこの計画性のなさ…。
ご一緒させて頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした!
しかも出発前になんとかコピー本のコピーまでは終わったものの、製本が間に合わず、大阪でご一緒の
皆様方に手伝っていただく始末…お、おまえ…!ほんとすいませんでした、おおお。

でもホテルに2泊滞在中に普段日参させていただいているサイトマスター様方とたくさんお話させて頂けて
すっごい楽しかったです…!! ああもうこんなに幸せでどうしよう状態でした。


オンリーの翌日は神戸でまったり神戸牛を食べて、神戸スイーツを食べてきました
めっっっっ(溜め)ちゃおいしかったれす!!また行きたい!

Kobegyu.jpg
神戸牛。がっつり180gいただきますた。や~らかかった~~


a4c41abe.jpg
その後お茶したケーキ屋さんのケーキ。2こ食べたー。うまうま。
横に添えられているライチのシャーベットも絶品でございました



あーほんっとに充実した3日間でした。ご一緒下さった皆様には感謝感謝です
あまりに楽しすぎてまだ現実に戻ってこれてないわぁ。

8/23 トリココぷちオンリー情報

2009-08-22 00:01

本当は今日の夜行バスで大阪へ旅立つ予定だったんですが、物理的に無理でしたor2
明日新幹線に乗ろう。そうしよう。


ちょっとオフラインのページをいじる時間がないのでここでぷちオンリーでの販売物など
お知らせいたします~


miso soup Information

スペースNo. 3号館 P11b (さかなやさんのサークル「溺愛シロップ」様と隣接です


hyoshi0823.jpg  *新刊*

   ナツメロ (R18)
   B5/ 20P/ オフ/ 400円


   なんの意味もなくただヤッてるだけの
   えろ本です。
   しいて言うならこいつココ尻好きすぎて
   気持ち悪いな!っていうカンジです。
   夏だからはっちゃけてみたかった、
   ただそれだけなのであります。


   サンプル


















hyoshi0504.jpg  *既刊*

  夢の足音がきこえる
  B5/ 24P/ コピー/ 300円


  5月に発行したトリコココピー本です。
  庭時代捏造なんちゃってシリアス。

  5月発行分を少しだけ手直ししてます
  が、ほっとんど変わりありません。

  サンプルはオフラインのページから
  ご確認ください。


















個人誌は上記の2冊になります。
あと、夏コミ発行のトリココ合同誌「保健室へようこそ」と、「トリココジュエルミートアンソロジー」も
置かせていただく予定です


えー当日はお隣のさかなやさんの華やかなスペースの影になっていること請け合いですが、
お時間がございましたらぜひわたくしをノッキングしにお立ち寄りくださいまし~



参加サークル様方のサイトで当日の新刊情報などをチェックしていたらもうもう欲しい本ばかり
すぎて興奮を抑えきれない…!!幸せすぎて死んじゃうんじゃないかこれ…。

こうなる気はしていた

2009-08-21 13:11

すいません、昨日は帰宅後睡魔との闘いに速攻で白旗をあげてしまいました…。
い、いちおう夜中に目覚まし掛けて起きてはみたものの冬コミの決済申込をしてた
ところで申込書を抱いたまま落ちたという。


ま、まだ既刊の手直しとコピー&製本もしなきゃなのに…出かける用意もなんにも
出来てないよ~~。も、もしかして私今夜旅立つの無理なんじゃ…or2


もう明後日にはぷちオンリー当日とか、どきどきしますね!
当日はどうぞ宜しくお願いしますvvv

終わったぁぁぁぁあんっ

2009-08-20 17:33

というわけでなんとか入稿できましたぁぁぁ!奇跡…!
ま、まぁ漫画11枚しかない上にトーンなぞ全く貼れなかったわけですがor2
せっかくココたんのtkbいっぱい描いたのに…剥き出しだよがっかり。
(その前にトリコの髪にすらトーン貼れてな…)
今夜にでもサンプルあげつつオフライン更新しようかと思っているので詳しくは
そちらでご確認下さい。


でも帰ったらちょっと寝るんだ…。もう地球上に存在するだけで精一杯。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析