忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/23 トリココぷちオンリー情報

2009-08-22 00:01

本当は今日の夜行バスで大阪へ旅立つ予定だったんですが、物理的に無理でしたor2
明日新幹線に乗ろう。そうしよう。


ちょっとオフラインのページをいじる時間がないのでここでぷちオンリーでの販売物など
お知らせいたします~


miso soup Information

スペースNo. 3号館 P11b (さかなやさんのサークル「溺愛シロップ」様と隣接です


hyoshi0823.jpg  *新刊*

   ナツメロ (R18)
   B5/ 20P/ オフ/ 400円


   なんの意味もなくただヤッてるだけの
   えろ本です。
   しいて言うならこいつココ尻好きすぎて
   気持ち悪いな!っていうカンジです。
   夏だからはっちゃけてみたかった、
   ただそれだけなのであります。


   サンプル


















hyoshi0504.jpg  *既刊*

  夢の足音がきこえる
  B5/ 24P/ コピー/ 300円


  5月に発行したトリコココピー本です。
  庭時代捏造なんちゃってシリアス。

  5月発行分を少しだけ手直ししてます
  が、ほっとんど変わりありません。

  サンプルはオフラインのページから
  ご確認ください。


















個人誌は上記の2冊になります。
あと、夏コミ発行のトリココ合同誌「保健室へようこそ」と、「トリココジュエルミートアンソロジー」も
置かせていただく予定です


えー当日はお隣のさかなやさんの華やかなスペースの影になっていること請け合いですが、
お時間がございましたらぜひわたくしをノッキングしにお立ち寄りくださいまし~



参加サークル様方のサイトで当日の新刊情報などをチェックしていたらもうもう欲しい本ばかり
すぎて興奮を抑えきれない…!!幸せすぎて死んじゃうんじゃないかこれ…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析