忍者ブログ

[PR]

2024-07-01 04:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミお疲れ様でした!

2010-05-06 12:14

スパコミ参加された皆様お疲れ様でした~!
スペースに立ち寄って下さった方、本をお手にとってくださった方、本当にありがとうございました^^
差し入れもありがとうございます~だいじに食べます、もぐもぐ。
やっぱり新刊を用意できるかできないかでテンションが全然違うわぁと実感。
新刊、だいじ。うむ。
表紙の色がちょっと想像してたのと違っててアレ?ってなりましたがきれいに印刷してもらえててよかた。
あんな修正だらけの本作ったの初めてだじぇwww次もがんばるぞぉい。

アフターではまたも創作談義に花が咲き…。いっつもやるしかないと思ってはいるのについ立ち止まって
オロオロキョロキョロしてしまう私ですがもちょっと精進せねば。という気持ちになった。
ひゃ、真面目なことかいてもた。後で見てぴゃってなりそうw

あと初めて八王子に行ったけど寒かったwww 都内と温度数度違うよね。ひんやり。
その節は大変お世話になりましたー。(こんなこと書いといてなんだけどwww)

今回イベント後けっこう時間に余裕があったので色んな人とじっくりがっつり交流できて嬉しかったー。
お付き合いくださった皆々様、お世話になりました&ありがとうございました~!!
次は夏かぁ。楽しみですぐふふ。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析