忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fujiyamaaaaaan!

2009-12-01 16:56



舞妓Haaaanぽく。
静岡ではすごい秋晴れで富士山もめっちゃキレイに見えました~うーんつくしい


しかし寒いわホテルの部屋は乾燥してるわで見事に風邪を引いて帰ってきたのであった。
あと筋肉痛すごい。体中があんたのライフポイントはもう0よ!と訴えています。おおぉ。
PR

ぴかぴか

2009-11-26 13:35



こないだ食べたいくらがぴかぴかで宝石みたいだった
お味もまさに海の宝石箱や~なカンジでめちゃんこおいしかったれす!
美味しいいくらって全然生臭くないんですねー。感動した。


今日の夜から仕事で静岡に1泊です。さ、さむそー。
明日4時起きとかウソだって言ってくれよ、へへ…。

携帯不携帯

2009-11-24 13:11

昨日出先に携帯を忘れてきてしまってまんまと携帯不携帯なわたしです(よくやる)。
たまに会社にも携帯を忘れたりする。


普段ほとんど携帯を使ってないので1日2日なくてもそこまで困りはしないんですが、目覚ましが
なくなるのだけが困りものです…。
時計の目覚まし機能はアバウトすぎるんだよぉぉぉ。セットした時間の15分前に鳴り出すの
やめてくれよぉぉぉ。朝の15分がどれだけ貴重だと…!ギギギ。たのむ寝かせて。


予定より少し早く目が覚めたときに頑なに予定時刻まで二度寝しようとするダメなタイプの人間です。

Happy Wedding!

2009-11-10 17:24



土曜に友人の結婚式があって横浜まで行ってきました~。
アットホームでさすがA型!なきっちりした結婚式でとってもよかったご飯もおいしかった
花嫁さんも可愛くてやっぱ結婚式って大事よね、と思いますた。特にお色直し後の黄色の
ドレスが美女と野獣のベルみたいですっごい可愛かった~
わたしもいつか、いつか花嫁衣裳を着たい、とは思っている…っ


折角結婚式行くんだし、ということで一緒に行った友達と初ネイルにいってみました~。わー。
私3Dアートってもう出来上がってるものを爪においてるだけだと思ってたよ…!
その場で形作ってたなんて、そりゃちょっといい金額取られてもしょーがない。


今回結婚式挙げた友人は、私の上京のきっかけを作ってくれた子で、この子がいなかったら
今の私はいないってくらいものすんごいお世話になっている子なので、なかなか面と向かっては
言えないけど、誰よりも幸せになって欲しいと思っています。うんうん。末永くお幸せに


さて、結婚式も無事終わったことだし、ここからは原稿漬けの日々が待っているのです…おおぉ。

スパークお疲れ様でした!

2009-11-03 19:53



気が付けば軽く一ヶ月放置していたという…ほんとすいません。
スパークの告知も一切してなくて、オイオイほんとこのサイト存在意義なさすぎるわ。


こんなだらしないサイトに停滞中も足を運んで下さった方々ありがとうございました…!
これから冬コミに向けてまた停滞することうけあいですが(…)さすがに1ヶ月放置は
もうなしにしたい所存…っ。


と、自らの所業を反省しつつ、スパークお疲れ様でした~!
スペースに足を運んで下さった方、本をお手に取って下さった方、お話してくださった方、
皆様本当にありがとうございました
あ、あの、新刊合同誌の団地妻本「恋する人妻」なんですがわ、わたしったらトリコにキズを描き忘れる
といういつかやりそうだけど絶対やっちゃいけないBEST3に堂々ランクインなことをしてしまっ…or2
皆様の心の目で理想のキズをそ…っと描き足していただけるとありがたいで、す。おおぉ。

アフターご一緒くださった皆様も有難うございました~!攻略不可能な山盛り焼きそばにおののきつつ(笑)
がっつり歌いまくりで超たのしかったです!!
しかしせっかく大好きな作家様方がいらさったのだから原稿のノウハウとかお聞きすればよかった…っ
と軽く後悔。次回こそは…っ。

そしてアフター後は急遽東京にお泊りになったおわるさんを半ば強引に拉致って帰宅しました
今夜は寝かせないぜぇぐえっへぐえっへなわたしに付き合わせて明け方までトリココトーキンさせて
すいませんでした、えへ。だって楽しすぎて寝たくなかったんだもの!リアルに時よ止まれて思ったわぁ。
上の画像はおわるさんと行ったおじやんカフェのおじやですん。おいしかった~おじや大好き!


さー、冬に向けてがんばろーおー。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析