忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新刊が出るのですよ

2009-06-04 22:05



恋する暴君の最新刊が今月発売なのです…!超たのしみ。先輩はツンデレ界のエースであります。
古いPC整理してたら前の巻の発売前に同じように滾って描いたらしい先輩が出てきたので拾ってきた。
自分、わかりやすすぎる程に美人のツンデレが好きです…。友人に好きなキャラをすぐ当てられます。
あと、まろ眉と褐色の肌も好き…。

・・・・・・ん、あれ?ココたんって対わたし用の生物兵器かなんかですか?(真顔)


でも自分で描くとココたんがまったくツンデレにならない罠。恋心ダダ漏れすぎるぜ。
トリコがイケメンすぎるのがいけないんだと思う。
PR

レインボーブリッジ、封鎖できません…ッ!!

2009-05-31 15:29

昨夜のうちになにやらとんだチン事件が発生していたようで…。ハードルあがっとる…!!
もーだからドMを一箇所に集めちゃダメって言ったのに!
しかしR20と18の違いが「マニアック度」だったとは…はー、なるほどね~。すっきり☆
……って、だからって監禁orお道具とか…それなんてカレー味のうんこ?ですよ。
ていうか監禁て…ほ、保健室に!?(笑 公共施設、公共施設だから!ボクらの七日間戦争
も真っ青だから!(七日間戦争にあやまれ)


・・・・・・ていうことは道具、か・・・(遠い目)


ワレの散り様見さらせぇぇぇぇぇ!でっかい花火あげたるけんのぉぉぉぉ…ッ!! (完全なる犬死フラグ)



とりあえず、ぷちオンリーの申し込みしてきますorz 

日本バンザイ

2009-05-30 23:10



って祖国さまもおっしゃていたし。おわるさん、がんば☆
だいじょうぶ、だいじょうぶ、心がちょっぴり汚れるだけだよ。

ていうかヘタキャラ初めて描いた(笑
自分ショタ属性がまったくないので(でも元々大きい人が小さくなるのには萌える
という摩訶不思議)正直日本にあんまり興味なかったんですがあの美声にはやられた…!
あの外見であの声はたまらんですなぁ、はぁはぁ。ニッポンジンデヨカター。

あああー逆転検事やりたい…!!

きらめいて、おにく…!!

2009-05-28 21:13



今日のお昼ご飯!(お代はもちろん会社持ちだよ!)

わたくし、それはもう牛のおにくが大好物でして。どれくらい好きかっていうと
親しい友人数人から「お前は絶対に付き合い始めの彼氏と焼肉に行くな」と
言われるくらいでして。満腹になるまで無言&すごいスピードですごい量を
食べるというまったくコミュニケーションの成り立たないケモノに成り果ててしまう
のであります。そりゃあドン引きだよねーあっはー。
うし<<<<<<超えられない壁<<<<<<とり<ぶた であります。我、和牛を一生愛す。

そういえば話は変わって、他のメンバーもいってましたが、保健医トリココ本のR20と18の
あいだにはいったいどのような壁が存在しているので…?
なにをしたらR20だというのか…おおお、おそろしい!
こないだテニスの友人が出したという女装(攻が)+媚薬使用(攻が)+らめぇっ(攻が)
くらいやればR20なのか。…む、むり!!(こんどその本ちょうだいね、ぢゅん子ちん!!)
でも夏は頭の浮かれきったしょうもないエロ本出す季節だってその友人も言ってた気が
するので、あたいも一歩踏み出したい、ぜ!…って言うだけならタダダヨネー。
とりあえずおわるさんは王水プレイしたらいいと思いました(作文)。 ハァハァ萌える。


下のしょうもないつぶやきに心配&アドバイスを下さった実行委員長の優しさに
涙出そうになりました…うっ。あ、ありがとうございます~~><
今週治んなかったらも一回病院いってみまつ。


下のトリコにキズ描き忘れとる…!(もう今月中に出来上がれば御の字くらいのこころもち)

精神と時の部屋を所望

2009-05-26 23:26



はい、今日もタイムアップー。orz

やはり会社帰りの平日の残り少ないHPでは線画を完成させることすらできない…おおぉ。
びえーんもうはたらきたくないよ~ニートになって毎日絵だけ描いていたいよぉぉぉ。
完全なる5月病であります。

ええと、某実行委員長様や優秀なる書記様のサイトなどで告知がはじまっておりますが、夏コミ合わせで
保険医トリココ本とトリココジュエルミートアンソロジーとかが出るらしいですよ。まぁステキ!
詳細はなんかもうここであげるまでもないような気がするので以下省略(えー)。さかなやさんファイッ!
(無茶ぶりにのっかってみる。)
いっつもフラグ立てるだけ立てといて事後処理まかせっぱなしですいまっせん!

...しょうもないつぶやき

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析