忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 06:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごってごて

2009-06-18 06:08

ちょっと余裕がなくなるとすぐ日記がとまってしまうダメ人間です…or2
これ以上ない大団円だった今週のトリコのこととか叫びたいのに!(1周年おめでとう~vvv)
とりあえずリンちゃんよかった!そしてカラー見開きのトリココは結婚おめでとう!!


もー毎回原稿の度に思うことですが、「未来の自分に期待するな!」と過去の自分に声を
大にして言いたい。
明日の自分は今日の自分より確実に弱ってるからね…?今日出来ないことは明日はもっと
出来ないからね…?原稿中ってなんで明日の自分は今日より出来ると思ってしまうんでしょうか。


って、あーーもうこれ4月にも言ってたし自分ーーーーー!!!(ジタンバタン)


くっ…しかし今日はがんばる。がんばらねばならない。
なぜなら明日の絵茶に参加したいから…っ!


●というわけでお知らせです!●
明日6/19(金)22:30からはらきさん宅の絵茶にてネココメンバー共催、「夏コミ原稿頑張ろう絵茶会」
開催でっす!
原稿疲れでもう死にたいってなってる貴方も(それはお前だ)そろそろ原稿始めないとね!な貴方も、
別に原稿とかないけど遊んでやってもいいよ、な貴方も絵描きさんも字書きさんもお時間あればぜひ
遊びにいらしてくださいです~vvvむしろ時間がなくたって、いいじゃないか!
ええじゃないかええじゃないか~。わっしょいわっしょい。
タイミング的にネココメンバーいい具合に発酵してる頃なので、きっと面白い(色んな意味で)ことに
なると思いますですよ…!


最近本気で絵茶が生きる糧になりつつあるゆうげです。


続きで拍手お返事です~。ぱちぱちだけの方もいつも有難うございます…!
なんか、毎日少なからず拍手を押していただいていて、こんな日記しか稼動してないようなサイトなのに
ほんとうありがたいことです。ありがとうございます。

PR

...つづきはこちら

Chu!Chu!は恋の合言葉

2009-06-12 06:52



というわけでリベンジ。殴り書きすぎるぜ…。

あっもう会社行く準備しなきゃ。


***************************************************


間違えた…恋の合言葉だった!うろおぼえすぎでしたはずかし!


さかなや教官がブログに「スクープ☆全テロ工作員リスト」を載せて下さったおかげで
こんな不定期更新の日記まで見にいらしてくださる方がちらほらといらっしゃるようで、
あまりの申し訳なさに必死で崖から脱出を試みたであります。
テロ跡地にそっ…と信管の抜けた地雷を置いてみる。

改めてさかなや教官、テロ工作員召集&リストあーざーしたっ!絨毯爆撃完遂いたしましたvvv
情報を制するものは萌えを制するってヤツですね、わかります。もえぇぇぇぇ。

同時多発テロ~みんなで日記にちゅう絵をupしよう大作戦☆~

2009-06-10 06:10


本日6.10は「みんなで日記にちゅう絵をupしよう大作戦☆」の決行日であります!
さっそく作戦地点へ向かうであります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


隊長ー!ここはどこでありますかーー!?だんだん道がけもの道に…ッアーー(崖下へ転落)


ゆうげ工作員は作戦地点に辿り着く前に遭難してしまった模様。この無能がッッ!!


ちょ、おかしい。なんでこうなったんだっけ。落ち着いて考えてみようか。
え~と、まず、 ちゅう→つま先立ちでちゅうするの可愛いよね→あ~でもトリココの身長差だと
つま先立ちする程でもないか→あっどっちかが縮めばいいんじゃない!?→じゃ、トリコだよね!


……なぜ2つ目に思い至った時にあきらめなかった。


えー、作戦地点へは他の腕利きの工作員たちが向かっているはずなので要チェックであります…!

煌めいて、焼肉パーティー(詳細追記ありv)

2009-06-08 22:05



こないだのチャットで夏コミ後に皆でわいわい焼肉食べに行こうぜ!という話になりまして。
はらきさんの日記で夏に焼肉行きたいって書かれてたの、見逃すはずがないんだぜ!
というわけで、ネココメンバーと面識のあるトリココメイツのお嬢様方、ご一緒にいかがでしょうか。

詳細を追記します~。

煌めいて、焼肉パーティーin夏コミ!
主催: ネココメンバー(はらきさん、おわるさん、さかなやさん、ゆうげ)withぼんさん
*8/14 18:30くらいから
*予算は5000円前後(焼肉なのでちょっと高めです><)
*場所は銀座あたりで個室のあるお店を検討中です
*個室予約の関係上、定員になり次第募集を締め切ります
*ご参加の条件は、はらきさん・おわるさん・さかなやさん(とゆうげ)のどなたかと面識があること、です
*ご連絡はさかなやさんのサイト(溺愛シロップ)のメルフォからお願いいたします
 (一応さかなやさんが代表窓口ですが、他のメンバーにお問合せ頂いてもかまいません^^)

場所とスタート時間は場合によっては変更があるかもです。
以上、詳細追記でした!

…ていうか別に争奪戦とか、ないからね!皆のお肉を奪ったりしな、しない、からだいじょうぶ(なぜどもる)
お膝の上でポロリもあるよとかどこのノーパンしゃぶしゃぶ?ですよ。肉を奪われた挙句ノーパンしゃぶしゃぶ
の相手とか悲惨すぎる。不適切なゆうげを通報、ですよ。
でもキラッキラしたトリココメイツのお嬢様方に「これ食べていいよ?」とか言われたらテンションだだ上がりでやってしまいかねない…!(エサを与えないで下さい。)

見事な乳白色

2009-06-06 20:00



ご飯を炊く度に思うんだけど…

こ れ 本 当 に 無 洗 米 か な

だまされている気がしてならない。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析