忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 04:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものは飽きるまで食べたい派

2009-08-06 12:36

一昨日の夜、久しぶりにケンタッキーのチキン(夏限定の辛いやつ。辛いもの大好き!)を食べて、
おいしかったので、昨日の夜もつい買って食べてしまったんですが。


今日会社で社長がいきなり「チキン食べたいね!ケンタッキー取ろうよ!」って言い出しまして…。
まさかの3日連続ケンタッキー。
好物を連続で食べ続けることにさほど苦痛を感じない方ですが、さすがにしばらくケンタはいいやって
なった(笑)


それにしてもなんという間の悪さ。やっぱり大殺界だからかなぁ…。はよ終われ!

PR

プロフィール…!

2009-08-05 12:52

あの見開きの2ページだけで萌え殺されるかとおもた…はぁはぁ。
詳しい話はまだ見てらっしゃらない方もいるかもなので続きから。


**********************************

すでに保健医メンバーの日記でお知らせされていますが、夏コミ発行のジュエルミートアンソロジー
と保健室へようこそのサンプルページが告知ページにアップされました~。
えろえろですよ、えろえろ。はぁはぁ。ご購入の際の参考にしてくださいまし。とはいえ、みんな好き
だろう?知ってるんだから!ええ、わたしは大好きです。


保健医といえば、こないだ手料理を振舞ってくれた新妻の友人が11月の挙式に向けてダイエットを
していて、コアリズムを取り入れているんですが、そんな彼女が健康的にコアリズムっている横で
自分はソファに体育座りで液タブを抱えながら涙目でtnkを描いていました…or2 なにこの差…!
20禁!20禁!と意気込んではみたものの最後までtnkを描く勇気が出ず、ずっと放置していたせい
でギリギリになってtnkのコマだけを延々埋めていくハメになったという。あまりの苦行にノリノリで
ネームを切った過去の自分を100回くらい呪いました。誰が描くと思ってんだゴラァァア!
でも「このココ、tnk描かなきゃダメ…?」って友人に聞いて「ダメに決まってんじゃん、メスになっちゃう
でしょ!」って言われた時ちょっと萌(ry

...つづきはこちら

俺占い

2009-08-04 12:45

なんか以外と当たるらしいって友人の日記に書いてあったのでやってみますた。


************************************************************

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。
 

ゆうげには、こういう傾向がある。
 

・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き



特にゆうげには、こういう傾向がある。
 

・睡眠が不足しがち
・左右違う靴下をはいていることがある
・最終的には神頼みになる
・コンプレックスを感じることがある
・フラれると凹みすぎる
 

俺からゆうげへのアドバイス。
 

・自己紹介の練習をしておけ
 

 by 俺占い
http://oreuranai.com/


*****************************************************************


寝ることが好きなのに睡眠が不足しがちという悲惨な結果に…。
そして最後には神頼みですよ。人として最低だな!
しかしあながち間違ってはいないというか現状を的確に言い当てられてるっていうか。
俺占いゴイスー。


とりあえず夏に向けて自己紹介の練習でもしてきます。オッスおらゆうげ!




今日はついにココたんとサニーのプロフィール公開…!めっちゃそわそわするぅ。そわそわそわ。
あと今週のトリコの涙にはぁはぁした。いいぞもっと泣け!
この調子で四天王全員泣いたらいいと思うよ。(極度の泣きフェチ)
 

だめかもわからんね

2009-08-03 12:40

色々とブッちぎりまくりつつも諸々の原稿はなんとか片付きました…よ、よかったぁぁぁ。
これからぷち合わせの個人誌なんだ、ぜ…ハハだれか冗談だって言ってくれよ。
でもでもぷちはお隣がさかなやさんの素敵スペースだから見劣りしないようになんとか、
なんとか…!助けてエロ神様!!(あの、エロ神様お参りにいく度に諦めろ!っていうのやめてください/笑)
昨日まで家を空けていたので今日帰ったらスペースNO.確認しますです~。


私、バス通勤(バス→乗り換え→バス→会社)なんですが、今日カバンに定期入れが入ってなくて
「あ!忘れてきちゃった!」と思ってしょうがなく小銭を出して乗ったんです。
でもさっきトイレに行ったらズボンの後ろポケットからなんかポロって落ちて、拾ったら定期入れだった…。
そ、そうだ…最初のバス乗った時にこの後またすぐ使うからってズボンの後ろポケットに入れておいた
んだった…。
定期持ってたのに自腹で小銭払っちゃったのもショックだったんですが、そんなことより、ほんの15分か
そこら前に定期使ってバスに乗ったくせに乗り換え後のバスに乗る時にはそれをキレイさっぱり忘れていた
ことに愕然とした…or2
なんか、もうだめかもわからんね…とぼんやり思いました

手料理は別腹

2009-07-29 13:33

ここ何日か手料理を食べさせてもらっていてすっごい幸せです。
やっぱ、手料理は違うわー。それまでかなり夏バテもろもろで食欲ないわ熱出るわで
ボロボロな感じだったのに手料理ってスッとおなかに入っていくんですよね~。
減りかけていた体重も元に戻りつつあるし、ほんと手料理偉大!

やーじゅんくんはほんとにいい奥さんになれるよ。あ、もうなったんだった。

お前も料理しろよってツッコミはいらないっ!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析