忍者ブログ

[PR]

2024-09-29 04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぁぁぁぁあんっ

2009-08-20 17:33

というわけでなんとか入稿できましたぁぁぁ!奇跡…!
ま、まぁ漫画11枚しかない上にトーンなぞ全く貼れなかったわけですがor2
せっかくココたんのtkbいっぱい描いたのに…剥き出しだよがっかり。
(その前にトリコの髪にすらトーン貼れてな…)
今夜にでもサンプルあげつつオフライン更新しようかと思っているので詳しくは
そちらでご確認下さい。


でも帰ったらちょっと寝るんだ…。もう地球上に存在するだけで精一杯。
PR

不眠不休で

2009-08-18 21:13



延々ココたんのアヘ顔を描いても描いても終わらねぇぇぇor2
すっごいページ数減らしたのに…おおお。


ていうかまだ下書き中とか死ねばいいよ私めー!


でもやれるとこまでがんば、る…!

できたのは

2009-08-16 18:15

表紙のみ…! o...r2

おおお、全く間に合う気がしない。


トリコをアルファベット表記にする時ついtoricoって打っちゃってオイオイどんだけ
ココとくっつけたいんだよっていう。


では、もうちょっとあがいてきます…!

ひーん

2009-08-12 12:56



仮眠のつもりが普通に寝ちゃっ…or2
起きたら5時とかほとんどなにもできなんだ、おぉぉ。
眠らなくてもいい体になりたい…。


今日は美容院に行かないとです…!
あまりに栄養がいってなさすぎて髪が悲鳴をあげておりまする。

予定は未定

2009-08-11 12:22

まだ表紙の色塗りやってるってどういうことだ…or2
昨日中に終わらせる予定だったのに…順調に予定が崩れてます。いつものことだね、アッハ。
表紙用にちゃんと色塗るのがあまりに久しぶりすぎて(1年半ぶりくらい?)加減がわからない。
ああでも色塗りは楽しいです。肌を塗ってるときが一番楽しい。あと最後に目を塗る時。
いつも目の色付けは最後のお楽しみにとっておいています
それにしてもココたんは塗りがいがないわぁ。かといって私服を着せてみる勇気もないのであった。


リアルの方で引越しが決まりそうです。ていうかほぼ決まったカンジです。
多分9月中旬?…って夏終わったらすぐじゃねーの!
荷造りが終わる気がしないor2



カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆうげ
性別:
非公開
自己紹介:
休日はゲームしかしてない。
ひとりあそび上等。

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析